人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 09月 29日
好きなパン
好きなパン_e0084626_828961.jpg
好きなパンは『これっ!』ってひとつに決められないほどいっぱいありますがお惣菜パンの中ではこれかも。うーん、でもコロッケとか挟んだものも大好きだし王道のソーセージパンも捨てがたい・・・。やっぱり決められません。

ドッグパン(コッペパンともいいますね)を焼いて、辛子マヨネーズの上に焼きそばをのせます。
紅しょうがも好きなのでたっぷりと・・・。ちょっと食べづらいですがやっぱり大好きです。

朝ごはんを食べながらだいたいいつも今日は何焼こう・・・って考えます。で、今日は何焼こうかなあ。

by whitechokoko | 2005-09-29 08:33 | Breads


<< みそ!?      こんなマメじゃないはずなのに >>