2005年 10月 05日
いちじくのタルト
e0084626_1784889.jpg
いちじくの季節ももう終わりかな~、ということでいちじくのタルトを作りました。
タルト生地は冷凍してあったもので楽チンに。
こういう時いちじくって皮を剥いて使うのかそのままの方がいいのかちょっと考えましたが柔らかい皮だったのでそのままで。


e0084626_17125030.jpg


冷凍庫の中にもうひとつ、パイ生地を発見!
いちじくもまだ残っているので明日、出来ればいちじくでもう一品作りたいと思います。
楽しみ~♪

今日スーパーで見掛けた『紅玉』にも少し心惹かれました・・・
でもりんごのお菓子って作ったことないんです。
[PR]

by whitechokoko | 2005-10-05 17:21 | Sweets


<< ゲットしました。      どっちにしようか・・・ >>