2005年 10月 12日
食べたかった~パイ
e0084626_15361421.jpg
重い腰を上げて・・・昨日折り込みをしました。
作り始めればそれはそれでとても楽しい作業なのにパイを作ろうと思うとやっぱり気合が必要かも。
昨日のうちに仕込みをしておいたので、さて何にしようかな~と今朝考えました。
昔、Mr.ドーナツにあったこの形のパイが大好きだったんです。今日の中身は、ツナ・たまねぎ・ピクルス・ホワイトソースにチーズのトッピングです。
奥の小さいのはソーセージをくるくる。写真撮りながらつまんでしまいました。


e0084626_15472833.jpg

     焼く前はこんな感じ。
     ここまでくればもう一息です。
     でもオーブンに入れて焼けてくるまでドキドキは続き・・・



e0084626_15493413.jpg

     おーいい感じ、いい感じ。
     2日掛かりで作った分、おいしそうに焼けてきてくれると
     やったあー!という気分です。




そういうわけでお昼にしっかりいただきました。でもかなりキケンです・・・。
[PR]

by whitechokoko | 2005-10-12 15:58 | Breads


<< クリームパン      マドレーヌ >>