2005年 10月 26日
レーズンパンとくるみパン
e0084626_114240100.jpg
昨日焼いたパンです。
今日の朝ごはんのはずが・・・夕方焼き上がったので夜のうちに少しだけ、もう少しだけ~とみんなでパクつき、朝には半分も残っていませんでした。
本当はレーズンパンならレーズンパンだけ、くるみならくるみだけ・・・で焼きたいのですがレーズン食べれないチビがいるので手間が掛かります~。
でもそういう私もホントは「ひとつぶで2度!」のよくばりタイプ・・・。


e0084626_11463064.jpg

今日は朝から「プチぎっくり腰?」みたいになっちゃって立っているのが大変です。座っている分には全然平気なんですけどね。
朝から整体初体験までしてきました。
「とにかく安静にね」って言われたので今日はお菓子を作るのも自粛です・・・。
でも、月曜日に焼いた「チョコチップコーヒーパウンド」がスタンバイしてるので大丈夫。焼いといてよかった~という気分です。

そういうわけで、今日はのんびりします。・・・っていっつもしてるじゃん。。。
[PR]

by whitechokoko | 2005-10-26 12:24 | Breads


<< チョコチップ&コーヒーケーキ      フロマージュ・ブラン >>