2005年 10月 29日
レーズンブレッド
e0084626_1195757.jpg

またまたレーズン入りのパンです。今回はレーズンのだけ・・・。
1斤型よりも少し小さめの型です。でも普通のパウンドよりは大きくて微妙な大きさかもです。
もともとレーズンが好きじゃなかった私ですが、自分でパンを焼くようになって好きになりました。
子供の頃、給食に出てきたレーズンパンは食べるの大変でした~。

e0084626_11172217.jpg

今日は実家の父の59歳の誕生日。ホントはケーキも作って行きたかったけどさすがにデコレーションケーキを作るパワーはありませんでした。っていうか、デコ系は超苦手なので腰痛は言い訳かもな~って自分でも思います。
画像は3月の母の誕生日の時に作ったケーキです。
どっかでこんな感じのデコを見たことがあってイメージしてみました。
そういうわけで今日は実家へ行ってきます。
[PR]

by whitechokoko | 2005-10-29 11:26 | Breads


<< ベーコンロール・チーズプチパン      アーモンドクリームパイ >>