2005年 11月 02日
ソーセージエピ?!
e0084626_13101673.jpg
昨日、kanaさんがおいしそ~なエピを焼かれているのを見て、どうにもこうにも食べたくなったのに加え、ゆうべパンの本を見ていたら、こんなエピを見掛けたので朝から気分はすっかりソーセージ入りのエピ。


e0084626_13213382.jpg

ソーセージと一緒に粒マスタードもたっぷり。
粒マスタード、大好きなんです。
朝から仕込んだのでお昼に間に合いました。
ソーセージのエピなんて初めてですが、これもおいしいかも!!
ソーセージの存在感がいい感じ。





e0084626_13245665.jpg
この間テレビで見た「クロックムッシュ」もやりたかったので、カンパーニュと一緒に。
グラハムもライ麦も入っていなかったりするので、形だけの「カンパーニュもどき」ってやつです・・・。ホントはグラハムを入れるつもりだったのに気が付いたらすっかり忘れてました~。
ホワイトソースにハムにチーズに~と思っていたけど、焼きあがってみたら普通にサンドイッチにもしたくなってきちゃいました。
[PR]

by whitechokoko | 2005-11-02 13:41 | Breads


<< おいし~!!洋梨      ただいま焼きあがり~ >>