2005年 11月 03日
おいし~!!洋梨
e0084626_1940414.jpg
洋梨のタルト、カット編です・・・。缶詰の洋ナシを使うのとどっちがおいしいかな~と食べてみました。う~ん、どっちもおいしいんだろうけど食べたら食べたその時がおいしいと感じるので、昨日の時点ではフレッシュな洋ナシに分配かなあ。溶け出した果汁とアーモンドクリームがいい感じでした。

e0084626_1948085.jpg


とは言ってもあんまり難しい味の違いは分かりません~。
その時、その時がちゃんとおいしければいいかな、、、と。
でも、パンにしてもお菓子にしても基本は大事ですよね。自由にするところは自由に、でもおさえるところはきちんと・・・心掛けたいなあと思います。

洋梨も今の時期しか食べれませんが大好きです。ってそればっか・・・
[PR]

by whitechokoko | 2005-11-03 19:57 | Sweets


<< ワッフル      ソーセージエピ?! >>