2005年 11月 04日
ワッフル

e0084626_1504115.jpg
久しぶり~にワッフルを焼きました。とは言ってもまだ数え切れるほどしか焼いたことはないのです。時代の波に常に乗り遅れている?私の場合、ワッフルにはまかけたのがこの夏ごろ・・・。
何を思ったか、それまで全く興味がなかったくせに突然無性に焼いてみたくなり、いきおいでワッフルメーカーまで買っちゃいました。
それから数回は続けて焼いたもののそれっきりだったんですよね~。数日前に子供たちにリクエストされ、やっと今日焼きました。


e0084626_14463674.jpg

このワッフルメーカー、コンロ式なのですが焼き具合が難しいです・・・。
何個焦がしちゃったかなあ。。。まだまだ練習あるのみ?!
[PR]

by whitechokoko | 2005-11-04 15:02 | Sweets


<< メロンパン      おいし~!!洋梨 >>