2005年 11月 08日
はるゆたか山食
e0084626_1471411.jpg
最近すっかりはまっちゃってる山食。
もともと、どっちかと言えば角食の方が好きなのに、ここのところ食パンを焼くとなるとこればっかり。試しに買った1kgはとっくになくなったのでまた買いました・・・。
今度はクオカで。はるゆたかブレンドと、100%とどれくらいの違いがあるのか私には細かくは語れないけどやっぱりおいしいかも~。 まるで回し者みたいだけど・・・
食パンばっかりだと変わり映えしない画像ばっかりなので今回はこんなアングルで。
向こう側の釜伸びの少ない山はレーズン入りです。成型の時に巻き込みました。焼き上がりはこんな風に「がしっ」と?していますが、水分かなり多めなのでふわっふわです。


e0084626_14131258.jpg



この何とも言えない風味を画像では伝えられないのが残念です~。

今日もバターとメープルシロップのコンビで。
相変わらず芸のない私・・・。
[PR]

by whitechokoko | 2005-11-08 14:30 | Breads


<< ふるふるプリン      レモンフェザーケーキ >>