人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 11月 23日
衝動買いしちゃいました・・・

今日、お鍋やら何やらかんやら検索しながらネットをさまよっていたらかわいいオーブントースターを発見してしまいました。
少し前に無印で新しい型のトースターを見たときからワット数の調節出来るトースターが欲しくなってしまったんです。このオーブン、ファンを回したり止めたりがボタンひとつで出来たり魅力的なところがいっぱい!

衝動買いしちゃいました・・・_e0084626_8225911.jpg見てたら見てるほど欲しくなっちゃって、思わずポチっといっちゃいそうでしたがハンズに行けば実物も見れると分かって速攻GO! こういう時はせっかちなんです・・・
実物見たら益々欲しい気持ちを抑えられず・・・はい買っちゃいました~。早速パンも焼いてみました。まずはベーコンエピを・・・。庫内が小さい分カリっと焼けたかな。
これからゆっくり付属のレシピ本とか眺めてみます。
はぁ~それにしても今ある無印のトースターもまだまだ大丈夫なのになあ・・・

by whitechokoko | 2005-11-23 20:45 | もの


<< カラメルパウンドケーキ      ミニソーセージロール >>