2005年 12月 01日
ホワイトチョコ&マカダミアクッキー
e0084626_12445746.jpgこんな組み合わせ、私のためにあるんじゃないの~!!って思ってしまうようなクッキーです。その名前の通り、ホワイトチョコとマカダミアナッツがごろごろと入ってます。
e0084626_12523170.jpg
これも「だからクッキーが大好き」の本から。
ローストしたマカダミアナッツ、そのままでもおいしくてクッキーに入れる前についついひとつふたつと・・・。よく考えると家の中、キケンな食べものだらけかも~。

この本、とうとうページがごそっと取れてしまいました。
新しく別のところから出版されたみたいなのでそっち買うべき?!・・・かな。
[PR]

by whitechokoko | 2005-12-01 13:14 | Sweets


<< くるみパン      カツサンド >>