2005年 12月 07日
コーンパン・・・と、あんぱん
e0084626_1483214.jpg
コーンパンが焼きたくてせっかく買ってきたコーン缶。それなのに、昨日サラダに使っちゃいました。仕方なく?今日はその残りでコーンマヨパンを焼きました。

同じ生地であんぱんも・・・。
あんこって市販のものだと甘すぎてちょっと・・・だけど、この前あんこを炊いて冷凍しておいたのでこれならOK~です。

e0084626_1492012.jpg

あんこと同じく、ぜんざいも売ってるものはあまりにも甘いので自分で作ります。
『お昼ごはんにぜんざい』って言うのも私はありありだったりします。
もともとはそれほど甘党じゃない・・・のだけど。
甘いものは好きだけど、甘すぎるのはダメってところかな。
[PR]

by whitechokoko | 2005-12-07 14:12 | Breads


<< ふわふわドーナツ      オートミールバー >>