2005年 12月 20日
チョコレートタルト
e0084626_1416721.jpge0084626_14161923.jpg
まだまだ体がカカオを欲するんでしょうか~無性に気分はチョコタルトで。(実は先週から・・・)
ようやく生地を仕込み焼きました。生地は久しぶりにシュクレ生地です。チョコタルト作ろ!って決めたときから生地はシュクレと決めつけてました。
寒いと甘いものがいいのかな、やっぱり。
パンも毎日焼いているのについついお菓子ばっかりの画像です・・・。

e0084626_1421583.jpg


この辺にしては珍しいほどの大雪で家の前に積もったかなりの雪、昨日のうちに雪かきをしなかったつけが・・・。積もった雪の下は、ぶ厚い氷になっていて車を出すために雪かきをしようと思ったら雪かきどころではすみませんでした。スコップを手に大奮闘。
    あー疲れた~。でもチョコレートが疲れた体に沁みました・・・
[PR]

by whitechokoko | 2005-12-20 14:38 | Sweets


<< クリスマスケーキ・・・      ジェノワーズ >>