2005年 12月 22日
クリスマスケーキ・・・
・・・とは言っても去年とおととしのです。なので画像はちょっと小さく遠慮気味に。
普段からお菓子やパンを作っているわりにはイベント事にはあまり関心がなく・・・
結局いつも行き当たりばったりで作ってるって感じです。
「作らなきゃ!」って思ってしまうとかえっておっくうになるタイプみたいです。
e0084626_15433824.jpg

e0084626_15362210.jpg←去年バージョン          おととしのブッシュドノエル→

どっちもやる気のないのがバレバレですね~。
とりあえず子供たちさえ喜んでくれれば・・・。
それっぽく作ればそれだけで喜んでます。



この間の大雪がやっと一段落したと思ったらまた・・・。夕方子供のスイミングに行ったら帰りは大変なことになってしまいました。あんな雪道を自分で運転したのは初めてだったので恐かった~。
今無事にここにいられることがこんなに幸せに感じるなんて・・・っていうところです。。。
[PR]

by whitechokoko | 2005-12-22 19:16 | Sweets


<< 豆入りおもち      チョコレートタルト >>