2005年 12月 27日
シュガーバターパンと・・・
e0084626_14195494.jpg
今日は午前中にパンを仕込み始めたのはいいものの成形をする頃にはな~んかやる気がどっかへ行ってしまって・・・  朝からロールケーキも焼いたので途中で電池切れ・・・
そのままやめる訳にもいかないのでテキトーに成形して焼いてしまいました。

e0084626_14222094.jpg250gの粉量で仕込み、55g分割×9こ分です。くるくるっと巻いただけのものには焼く前にグラニュー糖とバターを→
←こっちは、今朝ロールケーキを作った時の残りのカスタードを巻いてプリンカップへ入れて焼きました。プリンカップにでも入れないと形がどうにもならなかったのです~。

でも、とりあえず無事パンにはなったのでまっいっか~。
[PR]

by whitechokoko | 2005-12-27 14:31 | Breads


<< シューロールケーキ      スティックチーズケーキ >>