人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2005年 12月 31日
ひとくちパイ
ひとくちパイ_e0084626_8101258.jpg
今年最後に焼いたものは「パイ」ってことになりそうです。余り生地を使って小さく焼いたものが結構かわいく出来ました~。『源氏パイ』ひとくちバージョン・・・ってな感じです。

今年も残すところあと一日ですね~。お正月は家にいないので我が家では特にお正月の準備と言うものはありません。(ラクちんです・・・)あえて準備をすると言えば冷蔵庫の中身を空っぽにすることくらいかな。
ひとくちパイ_e0084626_815153.jpg

今年は思いがけず『ブログ』を初めることになって、私にとってのブログ元年になりました。来年も自分の出来る範囲で更新していけたらな~と思っていますのでどうぞよろしくお願いします。こんな拙いブログですが見に来てくださった方々、それからうれしいコメントを下さった皆様、本当にありがとうございました。
それではよいお年をお迎えくださいね~。

by whitechokoko | 2005-12-31 08:23 | Sweets


<< HAPPY NEW YEAR      サンタさんから・・・?! >>