2006年 01月 07日
HAPPY NEW YEAR
e0084626_13404775.jpg遅ればせながら・・・
あけましておめでとうございます。ようやく家に戻って来ました~。気が付けば今年ももう1週間が過ぎたのですね。早っ!!

・・・というわけで今年の『作り初め』はチョコレート。作ったと言ってもホワイトチョコをテンパリングして型で固めただけです~。作り初めと言えば、チョコレートの前に今朝は朝ごはん用にスコーンも焼きました。
e0084626_13493489.jpg



せっかくのなのでこんなのも。チョコレートの本で見掛けてかわいいな~思っていたのでやってみました。でもちょっと変な顔~・・・。


e0084626_1401613.jpgしかも、、、新年早々やっちゃいました~。なーんにも考えずに字を書いたら・・・
そう、字が逆さまです。仕方ないので鏡に映してみました。
それにしてもこれではまた1年、先が見えた感じですね~。とほほ。。。

・・・と、こんな私ではありますが今年もどうぞよろしくお願いします。
また1年、良い年になりますように。  1年続けられますように・・・かな。
[PR]

by whitechokoko | 2006-01-07 14:20 | Sweets


<< まずは山食      ひとくちパイ >>