2006年 01月 08日
まずは山食

e0084626_10235261.jpg
お正月、いろんなものを食べたけどしばらくパンとは縁がなく・・・。
そうなるとやっぱりパンが食べたくて食べたくて。もちろん買ったパンを食べてしのいで(?)いましたが、家に戻ってきたら早速焼きたくなり昨日焼きました。外ではお惣菜系のパンばっかりだったのでやっぱり家ではシンプルに。去年後半はこればっかり焼いていた山食。今年もこれで始まりました~。


e0084626_10331710.jpg部屋中パンの焼けるいい匂いはやっぱり家パンの醍醐味ですね!幸せです。

今年1年でどれくらいの小麦粉を消費するのかな~。計算したらすごい量かも。でもバターの消費量を考える方が怖かったりして・・・。
    考えるのやめよ・・・
[PR]

by whitechokoko | 2006-01-08 11:05 | Breads


<< 型抜きクッキー      HAPPY NEW YEAR >>