2006年 01月 10日
グラハムスコーン
今日からやっといつもの生活。
さあ朝みんなを見送ったら何作ろ~って思ってたはずのに、なぜか台所の片付けなんか始めちゃって・・・。

e0084626_16152525.jpgでもかなりすっきりしました。ぱっと見た感じほとんど何も変わってないようでも自分としては大違い。年末いまいちやり残した部分もあったので心残りだったのかな~。1人になったら結局これが一番したかったことなのかも・・・。

そんなわけで今日はスロースタートでパンとお菓子を仕込みました。でも画像はこの前の朝ごはんに焼いたスコーンです。・・・おや?

e0084626_16253725.jpg



私にしては珍しくグラハムも入れてみました。そんなに沢山の量は混ぜなかったので味も食感もいつもとあんまり変わらず・・・。今度はもう少し入れてみようと思います。
[PR]

by whitechokoko | 2006-01-10 16:34 | Breads


<< ナッツのチーズケーキ      型抜きクッキー >>