2006年 01月 11日
ナッツのチーズケーキ
e0084626_12465137.jpg
最近何気にチーズケーキばっかり焼いてます。この前買ったチーズケーキの本がどれもあまりにおいしそうで・・・。このケーキもその本の中から。
アップになってる画像ではよく分かりませんが、12cmの小さいデコ型で焼いてあります。12cmのが欲しいな~と思ってたらちょうど100均で発見したのでとりあえず即ゲット・・・
小さくてかわいくて、食べ切りサイズでちょうどいいかも。でもクリームチーズを半端に使うので残った分の消費にまた次をすぐ焼いちゃうって感じです。

e0084626_1252527.jpg

本に載ってたみたいに撮ってみました。→

初めて作るものは、どんな味がするのか食べるときちょっとドキドキします。そういうわけで、これも楽しみ~♪
[PR]

by whitechokoko | 2006-01-11 15:37 | Sweets


<< アップルパイ      グラハムスコーン >>