2006年 01月 26日
ココアチーズタルト
e0084626_1281667.jpg
これも先週作ったもの。『ココアチーズタルト』です。そのまんまの名前ですね~。
本の通りに作りました。上のチョコ模様だけちょっとお遊びで・・・。う~ん、何かいまいち。こういう絵心のなさ・・・改めて感じちゃいました~。

e0084626_12135427.jpg



チーズクリーム、もう少しあった方がよかったような気もするし、このくらいでちょうどよかったような気もするし・・・。
こういうのって微妙ですね~。



e0084626_1481482.jpg
16cmのタルト型で焼くと冷蔵庫に入れておく時もこんな風にガラスの入れ物にぴったりと収まります。ラップをかけたりしなくていいので便利です。

専業主婦の私ですが時々家で仕事をしています。普段、まったりと過ごしている分、お仕事Weekになると時間に追われて大変です~。時間がない~!と騒ぎながらもそれでも何かしら作っているんですよね。きっとそれが一番のストレス発散になるからだろうな~とつくづく・・・。
[PR]

by whitechokoko | 2006-01-26 14:37 | Sweets


<< バターとメープルシロップと・・・      はちみつレモン >>