2006年 01月 27日
バターとメープルシロップと・・・

e0084626_14533052.jpg
食パンの一番好きな食べ方。
サクっとトーストして食べるのももちろん大好きだけど、ふわっふわな食パンをこんな風にバターとメープルシロップで食べるのが好きです。

パンそのものの甘みとメープルの甘みがすっごく合うんです。
家族にも半強制的に(?)同じように出してます~。
でもきっとみんな大好き・・・

e0084626_14432465.jpge0084626_14433440.jpg

ちょっと遠慮気味にメープルシロップをかけたら
水玉模様みたいになっちゃいました。
いつもはもっとたら~っと。
何だかおんなじ画像ばっかり並んでますが・・・。

それにしても早いですね~1週間。
もう金曜日です・・・。
思った通りに事が運ばなくて、う~ん。
週末は何とか充実させたいです。
この食パンはレーズン入りです・・・

[PR]

by whitechokoko | 2006-01-27 17:14 | Breads


<< お気に入りの椅子・・・      ココアチーズタルト >>