2006年 02月 01日
はるゆたか山食

月曜日から降ってる雨も今日で3日目。
さすがに3日も続くとうんざりです。ただでさえやる気が起きないのに、すっかりだらだらモードです・・・。

e0084626_12414254.jpge0084626_12415735.jpgそんなわけでここ数日パンしか焼いてません。焼きあがりも夜なのでこんな画像しかないけどこれは昨日の山食。ちょっと目を離したすきに発酵させすぎたような気もしますが・・・。はるゆたか100%でこのくらい釜伸びしてくれればまあまあかな~。

明日は年長さんである次男の『お別れ遠足』。遠足と言ってもこんな時期なのでみんなで観劇に行きます。「お弁当はサンドイッチね~!」とのリクエストなので今日は角食も焼いて・・・。
「あと何回寝たら遠足?」と毎日指折りに楽しみにしているので、今日寝たら・・・となると興奮して寝れないかも知れませんね~。
[PR]

by whitechokoko | 2006-02-01 13:04 | Breads


<< あずきパン?!      チョコ・デニッシュ >>