2006年 02月 03日
ロールパン&チーズドック
e0084626_16412978.jpg
今日はシンプルにロールパンとドックパン・・・のはずが
ふたつだけチーズとマヨネーズをトッピングしました。
たった今焼き上がったところです。
こんな夕方には目の毒なくらいおいしそ~に出来ました。
グッとこらえてがまん、がまん・・・。
そんなこと思っていてもまず無理なのに~。


e0084626_16455475.jpg

←こっちは明日の朝、何挟もう・・・


でもチーズ付きのはきっと今日のうちに奪い合いに。そういえば、この間から「ピザピザ」とリクエストされてるんでした・・・。考えてみたら、簡単なわりにはあまり登場回数少ないなあ。よし!この週末にでも・・・。


e0084626_16571057.jpge0084626_16572241.jpg
コロンとしたこの形が何ともかわいくて好きかも~。

それにしても今日は北風がすごいですね。ぶり返した寒さが身に沁みます。
今夜の豆まき、う~寒そう。
[PR]

by whitechokoko | 2006-02-03 17:08 | Breads


<< プレミアムセット・・・?!      あずきパン?! >>