2006年 02月 08日
ピース!!
e0084626_19165113.jpg
とは言っても、ピースを作りたかったわけではなく・・・
作りたかったのはチョキなのです。・・・な~んてどっちもいっしょいっしょ。

たまたま見掛けた『ぐー・ちょき・ぱー』のパン。思わずやってみたくなってミニソーセージロールを焼いたついでにちょっと遊んでみました。でもよく考えたらチョキって普通親指が上にくるんですね。後で自分でチョキをしてみて気付きました・・・。
でも何とかチョキには見えるからいっか~。


e0084626_19273352.jpg
グーは、いまいちへんてこだったので隠れてます・・・。それぞれひとつづつだけ作ったので明日の朝は争奪戦?!

最近ロールパン系はリスドォルとスーパーカメリアの配合で。この配合、よりいっそうふんわりしっとりなパンになってくれるのでお薦めです。
[PR]

by whitechokoko | 2006-02-08 19:51 | Breads


<< マロンロール      いちごジャム >>