2006年 02月 10日
チーズマフィン
e0084626_1652479.jpg
ずぅ~っと前から気にはなりつつ、先日やっと買ったマフィンの本
買った次の日には早速プレーンなマフィンを焼きましたが、今日は『お食事マフィン』の方に挑戦。どんな味なのかちょっとドキドキ・・・しながらチャレンジです。


e0084626_16585212.jpg




週末ピザを焼いたときのトマトソースが残っていたのでそれとチーズを入れ込みました。チーズマフィンというよりは”ピザマフィン”って感じかな~。もちろん最初なので何も入れないプレーンなタイプも焼きました。甘いタイプ、甘くないタイプどっちもおいしいですね~。色んなアレンジが楽しめそうでこれからも楽しみです。

今日は下の子、風邪で幼稚園お休み・・・。そのわりには元気があるので一緒にいると逆にこっちが疲れます~。ぐったりされるよりはいいとは分かっていてもこればっかりは・・・
[PR]

by whitechokoko | 2006-02-10 17:14 | Breads


<< ベーコンエピ      マロンロール >>