2006年 02月 17日
3色?!プリッツェル
e0084626_15542619.jpg
昨日とはうって変わって今日はいい天気。
その代わり、また寒さが戻って来ちゃった気もします。でも「きっとこの冬の寒さも底を付いたよね」・・・と先日も話していたところです。
「春はもうすぐそこまで~」と思わせるような今日の天気でした・・・。

e0084626_15581680.jpg
画像は、一度焼いてからその食感にすっかりはまった『プリッツェル』。今回はココア生地でも試してみました。
欲張ってちょっとココアを入れすぎたらビターな大人の味(?)なクッキーに。でもこういう味って不思議と2つ目からがはまります・・・。残った生地を混ぜて作ったマーブルクッキーはおまけ~。


今日から庭の改造工事が始まったんです。全部で1週間くらいの工事だけど、その間お茶菓子くらいは・・・と色々考えます。う~ん、いざとなると悩むな~。あープレッシャーに弱い私・・・(笑)
[PR]

by whitechokoko | 2006-02-17 16:31 | Sweets


<< ソーセージキッシュ      ベーコンとチーズと。 >>