2006年 02月 22日
いつものロールパン・いつものワッフル
今日は授業参観やら何やらかんやら・・・
家の中のことだけに集中出来ない日は時間のやりくりがいっぱいいっぱいです~。
でも普段がのん気過ぎるんですよね、ほんとは。

e0084626_19194584.jpg
そんな中、画像はロールパンとワッフル。
どちらも代わり映えしないものばっかりですが・・・。
『今日は何焼こう~』と思うものの特に思いつかないときは
やっぱり食パンかロールパン。
焼くだけ焼いておけばどんな風に食べるかは
その時の気分でいいですもんね。


e0084626_1924984.jpg
で、こちらも定番のワッフル。
ここんとこワッフルは「ホシノ」で焼くものばっかりだけど
時間のタイミングによってはやっぱりイースト。
珍しくあられ糖を入れて焼いたら子供たちには大うけでした。

これは直火式のワッフルメーカーで焼きました。
ワッフルだけは焼き上がり、何となくこっちの方が好みかな~と。
[PR]

by whitechokoko | 2006-02-22 19:33 | Breads


<< チーズクラッカー      マロンパイ?! >>