2006年 02月 25日
最後の行事
昨日は幼稚園最後のお遊戯会でした。
下の子の最後なので私にとっても、こういう『かわいい~』行事に参加するのは最後だろうな・・・と。幼稚園に行くのも後は卒園式を残すだけとなってしまいました~。

e0084626_14355911.jpge0084626_1436923.jpg
上の子の入園から考えると幼稚園生活も5年。毎日、毎日送り迎えしたんだなあと思うとちょっと感慨深くも。・・・それ以上にこの5年間の子供たちの成長振りを考えると「お歌」を聞きながらほんの少~しウルウルと。

次男が幼稚園に通うのもあと1ヶ月を切ったけど残り少しも楽しい園生活を送って欲しいな~と思います。
でもこんな親の感慨はよそに本人の気持ちはもうすでに小学校へ。
楽しみで楽しみで仕方ないみたいです。文字通り『希望に胸膨らませて』状態の息子です・・・(笑)
[PR]

by whitechokoko | 2006-02-25 15:10 | つれづれ


<< ロミアス      チーズクラッカー >>