2006年 02月 27日
コーンパン
昨日から痛めた首と背中のスジが何とも痛くて痛くて。
何かしてても、何もしてなくても痛いので何も出来ない訳ではないいけれど・・・ううぅ痛いです~。

e0084626_157792.jpg
そんな中、画像は先週焼いたコーンパン。
水分にはコーン缶の煮汁を使います。そのおかげもあって、すっごく風味のいいパンになりました。2日経ってもふわっふわなまま・・・。


e0084626_162113.jpg



最近はコーン缶も煮汁の少ないタイプが多いですよね。なのでわざわざ煮汁の多いタイプのを買ってきました。コーンパンってすっごく久しぶりに焼いたけどまたすぐ焼きた~い!と思うパンでした。
今日はこれから子供のお医者さんへ行ってきます。
          外は風がびゅーびゅー、すっごく寒いのに~・・・
[PR]

by whitechokoko | 2006-02-27 16:12 | Breads


<< 貧乏性?!      ロミアス >>