2006年 03月 11日
チョコクロワッサン

e0084626_15255689.jpg今日はびっくりするくらいの陽気ですね~。こんな陽気の休日は究極の選択です。昨日の天気予報を見て悩みました。「気持ちのいい青空の下、遊びに行くっ!」or「たまった家のあれこれを片付ける~!!」。悩みに悩んだ末、選んだのは後者・・・。

e0084626_15291489.jpg


そんな訳で家にいるなら・・・と昨夜のうちに生地を仕込み今日は何とか”チョコクロ”が焼きあがりました~。何だかくるっと巻いただけの変な成型になっちゃったけど、今日はパンを焼いただけでちょっと満足。焼き上がりをぱくつき、さらに満足・・・かな。



e0084626_15363997.jpg




やってもやってもしなきゃいけないことは山積・・・。
でも今日はちょっとすっきりしました。それなのに気付けばもうこんな時間。あーもう1回時間を朝に巻き戻した~い!!
それにしても明日はまた天気よくないらしいのでざんね~ん・・・。
[PR]

by whitechokoko | 2006-03-11 15:53 | Breads


<< ガトーフィナンシェ      シュークリーム >>