2006年 03月 14日
マスカルポーネとミニトマトのマフィン

e0084626_1623434.jpgマフィンの本から『マスカルポーネとミニトマトのマフィン』です。これは昨日焼きました。夜ごはんのスパゲティのおまけに・・・。

冷蔵庫の中で期限が迫りつつあるマスカルポーネがあったのでタイミング良く。(笑)
マスカルポーネをこんな風に焼き込むなんて新鮮でおいしかったです。生地もパサつかずいい感じ。でもチーズを入れるならサイコロチーズか、ピザ用チーズの方が合うかもな~とも・・・。粒こしょうを引くのを忘れたのでちょっと残念でした。

e0084626_1632732.jpg

チーズをちゃんと埋め込まなかったので(?)生地が大暴れ~。





幼稚園に行くのも残すところ今日明日だけになった下の子。今日はどうしても『お残り』がしたいとお残り組。
もう少ししたらお迎えです。バスをお見送りするのも明日で最後だな~と思うとちょっと寂しいき気もする夕暮れです・・・。
[PR]

by whitechokoko | 2006-03-14 16:40 | Breads


<< アプリコットタルト      ガトーフィナンシェ >>