2006年 03月 18日
”ガトーフィナンシェ” カット編

e0084626_17155159.jpg
先日のガトーフィナンシェのその後です。
すぐにでもカットしたかったのをやっとカット。どんな感じに焼きあがってるかやっぱりちょっとわくわくしちゃいました。おいしそ~に焼けていてちょっと安心、食べてみて幸せ~。


e0084626_1721831.jpg


e0084626_17231754.jpg
しっとりと優しい甘みのケーキになってくれました。
おいしい紅茶と一緒に食べたい感じ。
・・・でも私はコーヒーと食べちゃいましたけど。


←こっちはお友達への詰め合わせの一部に。
引越ししていっちゃうお友達へお菓子を少しずつ詰め合わせて持っていきました。
引越しの準備で疲れてる体に甘いものが少しでも効きますように・・・。
[PR]

by whitechokoko | 2006-03-18 17:37 | Sweets


<< ばななパン      モンキーブレッド?! >>