2006年 03月 28日
薄焼きりんごパイ

e0084626_12374378.jpg
タルト用に仕込んだブリゼ生地。
半端に残った分でりんごパイにしてみました。
本の写真とは全然違った焼き上がりになってしまったけど
残り物で作ったわりにはおいしいおやつになりました~。

こういうのはやっぱり焼きたてアツアツが・・・
おいしくいただきました~。



e0084626_1244236.jpge0084626_12441646.jpg

こんな風にりんごを切ったり、並べたり・・・
そういう作業が好きなんですよね。
それから何より、おいしく出来たとき心底『ラッキー!!』と思っちゃいます。すご~く得した気分ってやつです。

ブリゼ生地だけじゃなくて折り込み生地で作ってもおいしそうなのでまた試してみよ~。パイシートもあるし!

今日はこれからお出掛け。
帰って来るのは明日遅くになりそうです。
       
[PR]

by whitechokoko | 2006-03-28 12:58 | Sweets


<< チーズパウンドケーキ      またまた・・・くるくる。 >>