2006年 04月 03日
チーズパウンドケーキ
e0084626_16541189.jpg
春休みに入って以来、思うように時間が取れません・・・。
こうなることは分かっていたけれど、思った以上に
毎日があっという間です。
気付けば前回の更新から1週間が過ぎようとしていたり。

入学式まであと4日・・・という頃になってやっと
昨夜はミシンを出してガタガタと。
材料はずぅ~っと前から準備してあったのにです。
   こういう事にはホント腰が重くてダメです~。


そんな中で画像は・・・
しばらく前に焼いた『チーズパウンド』です。
ブルーポピーシードがたっぶり入っていてぷちぷち感が何とも
いい感じ。ぷちぷち好きにはたまりません。

e0084626_1714747.jpg
何とか日常的なパンは焼いているものの、全然写真を撮れていないので新鮮な(?)ネタがありません。(笑) こんな調子でしばらくはスローペースな更新になってしまいそうです・・・。

そういう次男は、入学式目前の今日前歯が1本抜けて・・・
何とも「まぬけ」な顔に。
笑うとちょっと、(いや~かなり)怪しげな笑顔です。
[PR]

by whitechokoko | 2006-04-03 17:14 | Sweets


<< チーズパン・ベーコンエピ      薄焼きりんごパイ >>