2006年 04月 10日
山食とチーズブレッド
新学期が本格的に始まりました。
そんな中、今年は学校での役員の仕事も引き受けることになっていて・・・今日は初会議(?)。
そういうことがほんっとに苦手なので胃が痛くなるほどで。(笑)
想像以上に大変そうなことに今さらながら気付きました。・・・って遅すぎっ!!
体を使うこと自体はいいのだけど、いろんな場面・意味でのプレッシャーもあったり。
もう今日だけでもいっぱいいっぱい。


e0084626_19171374.jpge0084626_19172642.jpg
終わって家に帰ったら妙にぐったりで何も手につかなくて・・・。
でもこういうときこそいつもの通り、とやっぱりパンだけは焼きました~。(パンもすっかり底付いてたし・・・)

そんなわけで珍しくワンローフ成型で山食です。
配合は生クリームも入ってふんわりタイプ。
もうひとつは中にサイコロチーズを巻き込んで上にはピザチーズをトッピング。こちらはHOVIS型で焼きました。




e0084626_2028153.jpg

こんな時間に焼きあがったので写真はいまひとつ・・・。
でもさっき端っこを食べたらおいしかったので良しとしとこうかな~。

正直、今日は精神的にかなりまいった私。こんな調子でブログなんて続けられな~い!!とまで思ってしまった程・・・。でもこうしてまだ更新している限りは大丈夫かな。(笑)  どうぞよろしくお願いします・・・
[PR]

by whitechokoko | 2006-04-10 20:42 | Breads


<< チーズプリン      オレンジケーキ >>