2006年 04月 11日
チーズプリン
e0084626_2043452.jpg
これは先日作った『チーズプリン』。レシピはやっぱりこの本から。
このチーズケーキの本、本屋さんで見つけて何気なく衝動買いしたのだけど期待以上に大活躍しています。
ココナツスフレはもうすでに我が家の定番に。



e0084626_20522949.jpg



チーズプリンだなんて、作ったのも食べたのも初めてだったけど
その初めて以来、これもまたすっかりはまった味のひとつです。
このチーズプリンの為に本に載ってたのとそっくりなガラス瓶まで買っちゃいました~。
でも今回はガラスのココットで。
白いココットもかわいいけどこのガラスタイプもかわいい・・・ですよねっ。

大変なことはいっぱいだけど、何事もやっぱり「なるようになる」ですよね。ガンバリます!
        ”なるようになる”・・・実はこれ私の座右の銘?なんです。(笑)
[PR]

by whitechokoko | 2006-04-11 21:24 | Sweets


<< コロコロクッキー      山食とチーズブレッド >>