2006年 04月 17日
ヌッテラでプチパン
e0084626_1303255.jpg
今日は朝から気持ちのいいお天気です!!布団もいっぱい干しました。
天気がいいとやっぱり気持ちいい~。

こんな日はパンを焼くのもちょっとウキウキ?したりして・・・。
ここ数日パンもほとんど焼いてなかったので今日は仕込み中。
でもお昼にはちょっと間に合わなかったので冷凍庫からパンを出して。
食べたかったのは『甘いパン』だったのでチョコレートクリームを乗せました。
写真ではちょっと遠慮がちに乗ってるけど
この後またしっかりつけちゃいました。
↓バターナイフに残ってた分までたっぷりと・・・

e0084626_1310583.jpg


今日から新一年生も給食なんです。
ちょうど今頃食べ終わるはず・・・。
上の子に比べてかなりの偏食なので心配だったり。
でも”牛乳大好き人間”の息子にとっては
お昼に毎日牛乳が出るのは飛び切りうれしいらしいです。(笑)

私は、というと・・・お昼時にひとりで過ごすのは1ヶ月ぶり。
ホッとするような、でも何となく寂しいような・・・ちょっと複雑。(笑)

[PR]

by whitechokoko | 2006-04-17 13:21 | Breads


<< 心の栄養?!      コロコロクッキー >>