人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 04月 18日
心の栄養?!
心の栄養?!_e0084626_1201889.jpg
昨日に続いて気持ちのいい天気!
今日も布団を干したかったけどこれから授業参観のため断念・・・。

心の栄養?!_e0084626_1211452.jpg

そんな訳で今日のおやつはいつものクッキー。
『いつもの』・・・というのはいつからかクッキーと言えばまずこればっかり。ワンパターン化しています。「ナッツがないのも食べたい」という前回の子供のリクエストによりナッツなしも焼きました~。

と、言っても生地は冷凍庫から出した作り置き、今日は焼いただけなのです。


こんなにどっさり焼きあがり・・・

心の栄養?!_e0084626_12101982.jpgでもでもこれがあっという間になくなるんです。
学校から帰ったらきっと真っ先にみんなのおなかに納まりそうな気もするし・・・
次クッキーを焼くときは何か違うものを焼くことにします。
あー、でも先日のクルミクッキーもまた食べたくなってます・・・。

クッキー生地の配合、そのうち載せますって言ったままですね~^_^;

by whitechokoko | 2006-04-18 12:28 | Sweets


<< ヘーゼルナッツクッキー      ヌッテラでプチパン >>