2006年 04月 20日
いちごタルト・・・ミニ

e0084626_21292382.jpg
無性に”いちご”のものを作りたくて・・・
その名も、『無理やりいちごタルト』です。(笑)

ホントはいちごをもう少し沢山
そう、ポンポンポンと立たせて置きたかったのに
欲張ってアーモンドクリームを入れすぎました・・・。
ミントの葉っぱでも真ん中に乗せられれば
かわいかったですね。でも今日はあきらめです・・・



e0084626_2139771.jpg
いつものごとくこんな調子で作るので焼き上がりが夕ご飯時。
バタバタしました~。でも何とか写真だけはパチリ・・・。

予想以上にアーモンドクリームがこんもり。(笑)
さてこの後どうしましょう・・・という感じです。
生地の敷きこみも含めて次はもうちょっと考えて作らねば、と反省しつつ・・・
食べるのは明日。それでもやっぱり楽しみです。


こういうおやつはまとまった時間がなくても作れるのでいいですよね!
[PR]

by whitechokoko | 2006-04-20 00:06 | Sweets


<< うずまきパン      ヘーゼルナッツクッキー >>