2006年 04月 21日
うずまきパン
e0084626_20492483.jpg

ココア生地のロールパンを焼いたついでにココア生地をちょっと取り分け・・・
プレーン生地といっしょにくるくる、うずまきパンにしてみました。
もう少~しうずまき模様がいっぱい出来る予定だったのだけど
このくらいしか出ませんでした~。
でも意外とかわいいかも・・・。
時々こういうことやってみたくなるんですよね、それも突発的に。(笑)
で、カットするのがかなり楽しみだったり。


e0084626_21171945.jpg

どちらも取り分けた生地で『ついで』に作ったパンにしては楽しいパンになってくれました。ココア生地とプレーン生地、ふたつ使って”くるくる”にするか”ねじねじ”にするか迷ったけど今回はこっちに・・・。


e0084626_21183483.jpg





そういう訳で今度するときはねじってみようと思います!!
それにしても今日はまた寒かったです~。週末のお天気もいまいちそう・・・?!
[PR]

by whitechokoko | 2006-04-21 21:28 | Breads


<< ”ハム・チーズ”パン      いちごタルト・・・ミニ >>