2006年 04月 22日
”ハム・チーズ”パン

e0084626_2331040.jpg
↓のうずまきパンと同時にハムとチーズのお惣菜パンを焼きました。
久しぶりのお惣菜パンです。
こういうパンも食べるのは大好きで以前はもっとよく焼いてたような・・・
最近ではめったに登場しなくなってました。

でも食べるとき楽ちんですよね、そのまますぐ食べられて。
焼きたてを、粗熱がとれた状態できちんと冷凍しておけば
後は自然解凍でおいしく食べられるのでこれまた便利。
お弁当にパンを持って行ってもらうときにも助かります。

久しぶりに作ったらおいしくて家族にも大うけだったので
きっとまたすぐ焼きそうな予感です。(笑)
そうそう、たこ焼きパンもまた食べたくなってきました~。
[PR]

by whitechokoko | 2006-04-22 23:43 | Breads


<< アールグレイシフォン      うずまきパン >>