2006年 04月 26日
早く見たい~!!
今朝何気なく知ったこの本のこと・・・知ってからちょっと興奮気味の私です。
近くの大きい本屋さんに聞いてみたら「ある!」とのこと、早速買いに走りました~。
”ピエニトット”と言う、すっごくおいしくてかわいいケーキ屋さんの本。
少し前まですぐご近所にあったんです。

e0084626_13113528.jpg
その『ケーキ屋さんの女の子』がほんとに小さくて細くて、(すっごくかわいい・・・)
でもその方の焼かれるケーキは何と言うか力強くて。
ガシっと、しっかり焼きこまれたタルトやパイがおいしいんです。
あのへーゼルナッツクッキーもそこのお店のを食べて初めて目覚めた!
というわけで・・・。

そんな”ピエニトット”さんの本が出てたなんて~興奮しないわけがありません。(笑)
今手元にあるけどもったいないので(笑)まだ開いてません。
これからゆっくり見ることにします。
あまりの興奮に、さっきクリームパンのカスタード作っていたら薄力粉を入れるのを忘れました~
何とか持ち直したけど、あぶないあぶない・・・

[PR]

by whitechokoko | 2006-04-26 13:36 | つれづれ


<< マスカルポーネシュー      アールグレイシフォン >>