2006年 04月 30日
ぷるぷるプリン Vol.2

e0084626_1422420.jpg
午前中いまひとつだったお天気もこの時間はさわやかです。
昨日はせっかく一日遊びに行ったわりには寒くて大幅に予定変更することになりました。・・・でもおいしいおまけがついていたので「よし!」ということに。

今日は「雑用」「野暮用」「お仕事」・・・と、山積みな私のために(?)オットと子供たちは夕方からのお出掛けまでの時間『こどもの国』へ出掛けて行きました~。


e0084626_14202384.jpgそんな訳で今日のおやつはとりあえず簡単プリン。朝のうちに作っておきました。参考にしたのはこちらのレシピ。焼きプリンを上手に焼くのがいまいち苦手な私にはぴったりです。



昨夜もパソコン立ち上げはしたものの結局気付いたらうとうと・・・。
コメントのレスも遅くなっちゃってますがすみません~。後でまた来ます・・・。
[PR]

by whitechokoko | 2006-04-30 14:37 | Sweets


<< 抹茶アイス      グリーンキウイのクラフティ >>