2006年 05月 01日
抹茶アイス
e0084626_19572445.jpg
今日はいろんな所で暑~い一日になったようですね。
そういうこの辺でも30℃近くまで。ホントに「ここはどこ?」ってくらいでした。

そんな暑い一日だったけど、子供たちは普段通り学校へ。なので、今日は仕事が休みのオットと子供抜きでゆっくり出掛けることが出来ました。
・・・が、あんまりゆっくりし過ぎてお昼ごはん食べすぎました・・・。
ビュッフェスタイルのこんなお店でいただいたのでついつい。
晩ご飯までひびくほどだったので反省です・・・。


e0084626_20135064.jpge0084626_2014054.jpg




画像は・・・今日作ったものではありませんが、あまりの暑さに『アイスが食べた~い!!』ということで抹茶アイス。コーンも作ったはいいものの、アイスを乗せて食べられる出来ではなかったので強引に上に乗せちゃったりしてます。
あずきはまとめて煮たものを小分けに冷凍してあるので少しだけ欲しいときにも便利です。あーアイス食べたいっ・・・
[PR]

by whitechokoko | 2006-05-01 20:24 | Sweets


<< GWも終わりです・・・ね。      ぷるぷるプリン Vol.2 >>