2006年 05月 19日
ミルキーバーアイス

e0084626_13305840.jpg
いつまで経っても肌寒い、こんなお天気ではあるけれど・・・
今日のおやつはアイス!!(笑) う~さむっ。




e0084626_13323256.jpgこの前買ったアイスクリーム用のこの容器。すでにいろんなモノを凍らせてみました。
で、今回のは前から作ってみたかったミルキーなアイス。箱入りアイスでよくある、小さいミルクバーみたいなアイスが作ってみたかったんです。
ちょっと味見してみたら、案外イメージ近い感じだったかな~。でも少しコクがありすぎだったので次はもう少しスッキリとしたミルキー味にしてもいいかも。


それにしても晴れてくれませんね~。こんないい季節なのに雨ばっかり・・・。
スカっと晴れれば気分も写真も(!)ぱぁ~っと明るくなるのになぁ。
[PR]

by whitechokoko | 2006-05-19 13:48 | Sweets


<< くるみカンパーニュ      Digestive Biscuits >>