2006年 05月 31日
ミルフィーユ

e0084626_18443285.jpg
これも一度作ってみたかった『ミルフィーユ』。やっと昨日実行!!
それっぽいものは作ったことあったけど
こういう形に作ってみた(組み立ててみた)のは初めてかも。
ちょっと傾き気味なのは見逃してください~。

クリームパンにするにはもったいないくらい(!)
今回はカスタードもおいしく出来ました。
半分残ったカスタード、何にしようか悩みます。(笑)



e0084626_18512697.jpg←どちらかというと、クリームはちょっと控えめな方が好きです。今回は生クリームと合わせてディプロマットに。


上に乗っかったいちごは”おうちいちご”。
昨日も一粒だけの収穫だったので長男の一切れにだけ
乗せることが出来ました。(笑)


********************************

今日も朝からこの辺では気持ちのいい快晴!!
ちょこちょこっと野暮用も片付けつつ、昨日に引き続き今日も家の事いっぱい出来そうです。
[PR]

by whitechokoko | 2006-05-31 08:44 | Sweets


<< 残った生地で・・・ソーセージキッシュ      メープルシートのくるくるパン >>