人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2006年 06月 01日
残った生地で・・・ソーセージキッシュ

残った生地で・・・ソーセージキッシュ_e0084626_1532542.jpg
ミルフィーユを作った生地を使って昨日はキッシュを焼きました。
折り込みパイ生地を使ってのキッシュなのでちょっと贅沢?!
いつもならキッシュは「フープロでガーッ」なのに・・・(笑)

夕食の一品になったので、焼き上がりのこの写真を撮っただけで
あっという間になくなってしまいました~。
焼きたて熱々のキッシュはおいしかったです。
・・・あっ、でもやっぱりキッシュは簡単な生地で十分そうです。

今日焼いたあんぱん&クリームぱんもアップしたかったけど・・・
今日は夕方から子供たちの習い事、明日は朝から一日学校へ。
あーもうすぐ二人とも帰って来ちゃいます~時間よ止まってくれ~!!(笑)


by whitechokoko | 2006-06-01 15:20 | Breads


<< あんぱん・クリームぱん      ミルフィーユ >>