2006年 06月 05日
カンパーニュのBoxサンド

e0084626_1043453.jpg
今日はオットの誕生日。
数日前から、オットではなく子供たちがそわそわ。(笑)
「お父さんのたんじょうびパーティーはいつにする?」
そんな訳で昨日は一日早めの”お誕生日会”ということに。
とっくの大昔にそんな歳は過ぎてますが・・・(笑)

土曜日の夜にカンパーニュを焼いておきこんなものを作ってみました。
先日本屋さんで立ち読みしてきたサンドイッチの本に
こんな感じのサンドイッチが載ってたのを思い出し挑戦!



e0084626_120634.jpg


昨日帰ってから大急ぎで準備をしたのでばたばたと・・・。
とてもアップでお見せ出来るものではありません~(笑)
何とかそれっぽく作ってはみたものの、もっとちゃんと見ておくべきだったな~と後悔。中のサンドイッチがどんな形をしていたかさえ思い出せず、四角だったかな、三角だったかな~と・・・後は適当に。(笑)


e0084626_1114776.jpg
土曜日も日曜日も出掛けっぱなしだったので、ケーキはどっかで買ってきちゃおうかな~とも。でもデコレーションのいらないこんなものなら何とか出来るかな、とチョコレートタルトを作りました。
リクエストはロールケーキだったのにごめんよ~と思いつつ・・・

子供たちは張り切って「プログラム作り」。二人の司会の下、歌の出し物あり、恒例の「おやじギャグ大会」もありの楽しい時間になりました。
[PR]

by whitechokoko | 2006-06-05 11:14 | Breads


<< メープルシロップ&ヘーゼルナッ...      ソーセージロール >>