2006年 06月 16日
Mixフルーツパン

e0084626_1533841.jpge0084626_15331758.jpg
最近、パンを焼くと言えば山食と角食を交互に、間に時々ロールパン・・・てな感じ。
もちろん飽きのこないパンばっかりなのでおいしくて、シンプルな分食べるときに色々楽しめていいのだけど。

たまにはね~と、Mixフルーツを入れたパンを焼きました。
早い話がパネトーネのようなものですね。
かすかにラム酒の香りが効いたフルーツが久しぶりにおいしかったです。
ふんわり甘いパンが食べたいときにぴったりなパンになりました~。


Mixフルーツはパウンドケーキにしようと思って買ってあったものだけど・・・残念また今度。(笑)

e0084626_165912.jpg

生地への混ざり方にかな~りムラが・・・多いところと少ないところと。
でもね、その辺はまいっか、ってことで。
あーそればっかりです~(笑)


e0084626_1685385.jpg




同じ生地を1斤サイズの食型にも入れて。
こっちはトーストして食べるとサックサク。
これも時々食べたくなる山食のひとつです。
おいしいバターを塗って食べるとたまりません~!

[PR]

by whitechokoko | 2006-06-16 16:21 | Breads


<< ショコラアイス@ホワイトチョコ      ブルーベリータルト >>